日次まとめ 2018年03月25日

ゲーム

  • 二ノ国II レヴァナントキングダム
    二ノ国2、第7章に入って空飛べるようになったところまで進めた。
    ストーリーはこの調子だと10章くらいまでだろうか。


    そろそろLv上げ(現在Lv40ちょっと)と装備を整えないと一部クエストの敵がつらくなってきた。
    例えば「剛腕のコンゴウ」にどうにも勝てない。被ダメが大きすぎて基本避ける必要がありそうだが、アクション苦手なので素直にレベル上げてから再戦したほうがいいかもしれない。。


    キングダムは国力51,792,000まであがったが、先がまだ長い。ちょうど半分くらいなんだろうか。
    スカウト人材も56人だが、次の王国レベルあげるのに100人まで増やさないといけないから、その辺から判断するにやはり折り返しなんだろう。
    なんかもう本当に費やしてる時間的にRPGじゃなくてシミュレーションだなぁ・・・。

技術・事業等