日次まとめ 2024年06月29日

その他

一般

ガジェット・サービス・ツール等

その他

  • 真・女神転生Ⅴ Vengeance – 公式サイト
    PS5版でトロコン(実績全解除)したがなんだか精神的に疲れたな・・・。

    バーチャルトレーナーの関係で最速でも全ルートクリア後じゃないと(トロコンが)無理だったから、7週目に突入してトロフィーとった段階で終わった。

    ちなみにプレイ時間は約119時間(難易度はSafetyのみで、3週目以降は色々とスキップして進行した。最終的に育成が済んでいれば1ルートクリアするだけなら半日どころか6~7時間あれば行けるくらいだったな。この辺はシンボルエンカウントだからこそだ。でもさすがに創世モードだと全敵のレベルが150になるから、Safetyでも1撃では倒せなくなるのでそれ相応に時間は増えるが、トロコンを目指す場合はどのルートでもいいから創世モードで1回はクリアしないといけないので、味方もレベル150カンストは推奨だろう。この辺は有料DLCがないと育成に時間がかかるのかもな)。
隙間スキーマ をフォローする