日次まとめ 2024年07月09日

その他

一般

ゲーム

ガジェット・サービス・ツール等

技術・事業・セキュリティ等

お知らせ

  • 片手間での対応だから明確にはできないけど、当サイトを更新したいため、今月(2024年7月)付近予定(8月にやる可能性も)のどこかでちょくちょくメンテナンスをすると思う(最中は記事が閲覧できなくなる)。
    見た目(デザイン)も多少変わる予定ではあるけど、大幅に変更を加えるわけではない(システム的な、表には出てこない中身の更新が主目的なので)。
    ※関連で今日(7/9)、いくつか検証していたため、一時的にエラーが発生したり、非表示になっていた時がありました。
    ステージングを用意しないで直対応する。商用利用無しの個人Blogだし。。
隙間スキーマ をフォローする