日次まとめ 2023年02月07日

一般

ゲーム

ガジェット・サービス・ツール等

技術・事業・セキュリティ等

その他

  • シアトリズム ファイナルバーライン | SQUARE ENIX
    そういえばシアトリズムファイナルファンタジーの最新作の体験版を2/1にプレイしたとき、
    ほとんど読み飛ばしちゃったから、正確に何て書いてあったかは定かじゃないんだけど、
    2/7に記念日だかなんだかっていう表示が出ていたのは記憶にあったので、
    今日(体験版を)立ち上げてみたら、FFキャラクターの誕生日記念だかでアイテムが入手できた。

    御親切に次の記念日は2/11だかいう表示もされて。

    アイテム自体は些細なものだったから別に見逃したところで不利益を被ることはないけど、
    逃すとなんだかもったいない気がして定期的にプレイしたくはなっちゃいますね。

    体験版はもうやらないと決めていたけど発売(2/16)までに記念日だけは起動することにした。