日次まとめ 2024年02月25日

一般

ガジェット・サービス・ツール等

技術・事業・セキュリティ等

その他

  • 親の分の確定申告も終わったから解放された。今回から電子に切り替えたおかげで申告処理自体は楽になったな(医療費控除は特に)。
    ただ、申告する前段階の準備は煩わしかったし、親だと案の上、理解できなかったから、とりあえずで説明するのが大変だった。


    しかし買おうと思っていたユニコーンオーバーロードの体験版がモチベーション的にどうにもハマらなくて、色々予定を変えてファイナルファンタジー7リバース(DL版)を衝動で予約注文してしまった。
    そしてFF7リメイクをプレイし始めるという。ただリバースの2/29発売までにクリアできるかは微妙なところだけども、ネットで見る限り平均クリア時間は短めだから、頑張れば行けなくはないな・・・。

    スタートダッシュする意味は特にないので、別に自分のペースでも良いんだけれど、直近の本命は4/23発売の百英雄伝だから、出来ればそれまでにはプレイ中のゲームは無い状況にはしておきたいかなぁといったところで。

    でもリバースは久しぶりにフィールド探索が楽しめそうな作品だからどうしてもそこにはがっつり触れておきたい。