日次まとめ 2024年04月24日

その他

一般

ゲーム

  • Steamの返金ポリシーが一部変更される。予約購入により発売日以前にプレイした時間も“2時間以内”の対象に
    自分は返金を求めたことは一度もないなぁ。

    そもそも買おうと思ったものは、そこに至るまでにかなり調べた上で決めている。

    自分で決断したものは、自分で責任を持つようにしているから、結果的に返金するようなことがない。
    いざ買ってみて、自分の好みとは合わなかったとしても、それは自分の責任の範疇、といった感じ(投資に失敗した、みたいな感覚と同じ)。

    もちろん、事前に出回っていた情報、広報されていた内容があまりにも詐欺的で騙された、とかなら別でしょうけどね。
    今のところ そういうものに出会ったことはない。
    運なのか、調べているが故に知識・経験から 無意識に近いレベルで「地雷」を回避しているかはわからないけども。
  • 「サガ エメラルド ビヨンド」レビュー – GAME Watch

ガジェット・サービス・ツール等

技術・事業・セキュリティ等

隙間スキーマ をフォローする