日次まとめ 2017年10月28日

一般

ゲーム

  • (Switch)スーパーマリオ オデッセイ | 隙間スキーマ
    スクリーンショットを少し載せたので別記事に。
    やっぱりSwitch、USBメモリに対応して本体の電源をONの状態でも画像・動画の移動を出来るようにしてほしいな。。


    ちなみに動画も載せようとは思ったけど、未加工だと30秒で容量が18MB台だったので、自サイトにそのままアップするのはどうかと思い、かといって加工する手間や、外部サービス(Youtubeなりなんなり)になるとまた別の問題があったのでやめました。
    そういえばこのBlogの記事更新をつぶやくだけのtwitterアカウントを作っていたから、そっち経由だと現実的かも。
    次に機会あったら試してみよう。

ガジェット・サービス等

技術・事業等