暫定 日次まとめ 2023年08月24日-08月27日

一般

2023年8月24日


2023年8月25日


2023年8月26日


2023年8月27日

ゲーム

2023年8月24日


2023年8月25日


2023年8月26日


2023年8月27日

ガジェット・サービス・ツール等

2023年8月24日


2023年8月25日


2023年8月26日

技術・事業・セキュリティ等

2023年8月24日


2023年8月25日


2023年8月27日

その他

  • 日次まとめ 2023年08月22日-08月23日 | 隙間スキーマ
    関連:2023年08月18日 更新一時休止のお知らせ | 隙間スキーマ

    関連:暫定更新再開のお知らせ&日次まとめ 2023年08月19日-08月21日 | 隙間スキーマ


    続々々・落雷の被害の状況等。

    残件はあるけど、ようやくほぼほぼ落ち着いた。
    新たな問題が出たりはしたけど、蛇足だろう、というより気力がなくて書く気がないだけ。。

    追加で雷の影響で壊れたと思われるのがUSBマイクとUSBゲームパッド。
    ともに壊れたメインPCにつないでたやつだったから、本当にメインPCと周辺機器が根こそぎやられたことが明確になった。

    まぁそれよりも次は自分の体調の問題だな。
    長時間作業で腰の痛さやら手のしびれやらはまぁいいんだけど、やっぱり眠気はどうにもならないなぁ・・・。
    金曜に新PC届いてから今日まで仮眠以外ほぼずっと構築作業してた後に、
    かなりざっくりと8/24~8/27分の記事チェックや積んでいる私事を無休憩でしてたから何度も意識が飛んだ。

    その関係で今日は早めに切り上げて、明日(8/28)から日次更新を再開予定だけど、更新できてなかったらたぶん睡眠優先した結果だろう。。